最新更新日:2024/05/11
本日:count up135
昨日:288
総数:633219
2024年度 合い言葉 「『自律』〜自律の花を満開に!〜」

5/11 修学旅行3日目 家路へ

新富士を過ぎました。キレイな富士山です。
画像1 画像1

5/11 修学旅行3日目 家路へ

予定どおり、まもなく家路に向けて出発します。

少し疲れも出てきましたが、最後まで安全に帰ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/11 修学旅行3日目 鎌倉班別学習、終了

無事、集合時間前に鎌倉駅に到着しました。まずは、新幹線まで電車を乗り継ぎます。
画像1 画像1

5/11 修学旅行3日目 鎌倉班別学習

長谷駅、大仏方面です♪

有名な江ノ島電車に乗ってテンションも上がっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/11 修学旅行3日目 鎌倉班別学習

由比ヶ浜では、海に脚をつけて楽しんでいる班もありました。

天気も良く、気持ち良さそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/11 修学旅行3日目 鎌倉班別学習

鶴岡八幡宮では、厳かな雰囲気の神社に心も落ち着いてきました♪

今年は受験生!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/11 修学旅行3日目 鎌倉判別学習

画像1 画像1
これから自由散策になります。

東京・横浜とは違った、歴史と趣きのある街並みを散策して行きます。

5/11 修学旅行3日目 鎌倉班別学習

予定どおり、鎌倉駅に到着しました!

乗り換えもありましたが、約150人が無事に移動することができました!

さすが3年生ですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/11 修学旅行3日目 朝食

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/11 修学旅行3日目 朝食

おはようございます!
現在ホテルの朝食を食べています♪
円卓のテーブルで朝からワイワイ元気です♪

食事後、鎌倉に電車で向かい班別学習の予定です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ホテルまでの散策

B組も赤レンガ前で、クラス写真を撮りました♪

無事にA組からD組までホテルに到着しています。

いよいよ明日は最終日です。本日のホームページはここまでとさせていただきます。

明日もよろしくお願い致します。
画像1 画像1

5/10 修学旅行2日目 ホテルまでの散策

D組は、中華街を楽しみながら散策して、山下公園の綺麗な夜景に見惚れていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ホテルまでの散策

C組は山下公園を通って、綺麗な観覧車の下で記念撮影をしました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ホテルまでの散策

A組は、横浜の中華街から、山下公園を通ってホテルを目指しています。

映える写真!?
画像1 画像1
画像2 画像2

5/10 修学旅行2日目 夕食

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/10 修学旅行2日目 夕食

ディズニーランドも終わり、笑顔いっぱいで、かつ名残惜しそうに集合場所に集まっていました。

その後、バスに乗って横浜中華街にやってきました。
楽しく、元気に夜ご飯を食べています♪

食べた後は、夜景を楽しみながらホテルまで散策です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/10 修学旅行2日目 ディズニーランド

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ディズニーランド

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ディズニーランド

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 修学旅行2日目 ディズニーランド

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
愛知県清須市立西枇杷島中学校
〒452-0063
愛知県清須市西枇杷島町七畝割3番地1
TEL:052-501-1405
FAX:052-501-1406