最新更新日:2024/05/16
本日:count up18
昨日:164
総数:634029
2024年度 合い言葉 「『自律』〜自律の花を満開に!〜」

4/24 1年生仮入部開始

 4月24日(月)から4月30日(日)まで1週間の仮入部が始まりました。いろいろと悩んだ人もいたと思いますが、これまでの見学や体験入部を通して、自分が取り組めそうな部活を選んでくれたと思います。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/20 1年生授業参観・学年懇談会

 本日、今年度最初の授業参観が行われました。生徒たちは保護者の皆さまに見守られながら、担任の先生が行う道徳の授業に一生懸命取り組んでいました。
 学年懇談会では1年間の指導目標や生活・学習面について、校外学習についてなどを説明させていただきました。参加できなかったご家庭には明日生徒を通じて資料をお届けする予定です。今年度も生徒一人一人のために尽力していきますので、よろしくお願い致します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/18 1年生部活動体験入部2日目

 本日、体験入部の2回目が行われました。昨日に引き続き生徒たちは目を輝かせ一生懸命取り組んでいました。部活動を通して粘り強く取り組む姿勢を学んで欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/17 1年生部活動体験入部

 本日、第一希望の体験入部が行われました。心待ちにしていた部活動ということもあり、顧問の先生や先輩達から一生懸命学ぼうとしていました。体験入部は明日も続きますので、この機会を活用して最後まで継続できる部活動を決めてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
愛知県清須市立西枇杷島中学校
〒452-0063
愛知県清須市西枇杷島町七畝割3番地1
TEL:052-501-1405
FAX:052-501-1406