最新更新日:2024/06/03
本日:count up148
昨日:69
総数:756822
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

旅館を出発

画像1 画像1
お世話になった旅館の方にあいさつをして、清水寺に出発します。by校長

2日目 全員絶好調!

画像1 画像1
朝の散歩を終えて、朝食です。話題は映画村のお化け屋敷でもちきりです。

夕食その2

画像1 画像1
みんな写っていますかねぇ。by校長

夕食です

画像1 画像1
すごい食欲ですねぇ。

若草山で記念写真

画像1 画像1
みんな元気です。

若草山到着

画像1 画像1
今から登ります。間瀬先生も。by校長

若草山到着

画像1 画像1
今から登ります。間瀬先生も。by校長

鹿にタッチ

画像1 画像1
みんな、おっかなびっくり!です。

興福寺にて

画像1 画像1
いよいよ鹿と対面します。

やっと昼食

画像1 画像1
食べている時は静かですよ。by校長

法隆寺見学終了

画像1 画像1
予定の時間を20分遅れで昼食です。by校長

学習中

画像1 画像1
ガイドさんの説明を熱心に聞いています?

五重塔前

画像1 画像1
ボランティアの方から説明を聞いています。

法隆寺

画像1 画像1
他の団体は少なくて、とても快適です。

亀山SAでトイレ休憩

画像1 画像1
工事渋滞のため関ドライブインの手間に変更しました。by校長

修学旅行

画像1 画像1
伊勢湾岸トリトンに入り、バスレクが始まりました。by校長

産業道路大渋滞

画像1 画像1
どうやら長浦辺りで事故があったようです。

修学旅行 出発

画像1 画像1 画像2 画像2
絶好の青空の下,24名の6年生が元気に出発していきました。
みんなで協力しながら,楽しく安全な旅を願っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/17 給食最終6年
3/18 卒業式準備
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269