最新更新日:2024/05/23
本日:count up138
昨日:255
総数:366194
いつも三和小学校ホームページをご覧いただき,ありがとうございます!

8/30(木) サッカー部練習試合

大野小と練習試合を行いました。
4本行い、2-1で勝つことができました。
9/8が大会です。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1

8/29(水) 国際交流

オーストラリア派遣団が、12:00中部国際空港に到着しました。
全員元気な顔をして帰ってくることができました。
3週間の思い出話を楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/28(火) サッカー部練習試合

西浦南小学校と練習試合を行いました。
10分×3本行い、2-1で勝つことができました。
暑い中でしたが、よく走って頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/21(火) 部活動

9月の大会に向けて、サッカー、バスケット、ソフトボール部が練習をしてます。暑さに負けず頑張れ。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/19(日) 夏の愛校作業

全校出校日に合わせて、親子愛校作業を行いました。保護者の方々は各地区ごとで除草場所を決め、児童はグランドを中心に行いました。暑い中であったため、短時間でしたが学校全体をきれいにしていただきました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1

8/10(金) 国際交流

みんな元気に飛び立って行きました。
お見送りにたくさんの方々が来てくださいました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/10(金) 国際交流

派遣団9名が、中部国際空港で出発式を行い、オーストラリアに向けて出発しました。思いっきり楽しんで、オーストラリアの文化を学んできてください。29日の帰りを待ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/7(水) 林間学習 5年

全員元気に帰ってきました。
カレー作り、キャンプファイヤーとたくさんの思い出が作れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/6(月) 林間学習 5年

大野小学校とのキャンプファイヤー。
フォークダンス、出し物、火の舞とみんなで力を合わせて盛り上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/6(月) 林間学習 5年

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/6(月) 林間学習 5年

その3
全員、元気に楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2

8/6(月) 林間学習 5年

出発式を体育館で行い、8:30に全員元気よく出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館外トイレ

体育館外トイレのブロック塀を取り壊して、新しいフェンスをつけていただきました。
画像1 画像1

AED設置場所の移動

設置場所が、来賓玄関内から、来賓玄関外に移動しました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより「三和っ子」

常滑市立三和小学校
〒479-0002
常滑市久米字諏訪山183番地
TEL:<0569>42-0749
FAX:<0569>43-7263