最新更新日:2024/05/21
本日:count up66
昨日:118
総数:484533

内装工事が進んでいます

12月に4階の屋根のコンクリートが打ち終わりました。今は,内装工事が進んでいます。

写真上;校舎外観 2階と3階に広いテラスがあります。4月にこの教室に入れたらラッキーですね。

写真中;1階 図書室とコンピュータ教室がつながったメディアルーム。広いです。天井にはエアコン,照明がすでについています。

写真下;旧校舎の2階,コンピュータ教室を普通教室に改修しています。もうピカピカのロッカーが出来上がっています。3学期の始業式後,現在1階にある2年2組がここに移動します。

新校舎が出来上がって旧校舎が暗く感じられないように,今,1階廊下の壁のペンキ塗りをしています。ペンキ塗りをするのは初めての素人教師が塗っているので出来は???ですが,白っぽい色にしたので,ずいぶん明るく感じられます。3学期が始まったとき,子どもたちは気がついてくれるかな?

今年も残すところあと3日になりました。年末から年始にかけてはこの冬一番の寒波がやって来るそうです。また,帰省や旅行等で遠出をされるご家庭も多いかと思います。健康,交通安全に気をつけて,良いお年をお迎えください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4階建てです。高いでしょ。

4階建ての4階部分にコンクリートが入り,ようやく外まわりができてきました。
左側の体育館,右側の校舎よりも高くなりました。
1・2階部分にはもう窓ガラスがはいっています。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/10 清掃週間(〜10日)
児童会行事
3/10 感謝の会
学年行事
3/13 ワックスがけ
その他
3/13 フッ素洗口 最終
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169