最新更新日:2024/05/20
本日:count up19
昨日:68
総数:484368

【お知らせ】令和5年度 西陵小学校 いじめ防止基本方針

令和5年度 西陵小学校 いじめ防止基本方針をHPにアップしました。

HP右側 【重要文書】の「R5いじめ防止基本方針」をクリックすると閲覧いただけます。

またはこちらからご確認いただけます。
        ↓
R5 いじめ防止基本方針

4月12日(水)学級写真 その3

学級写真 その3です。これで最後になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月12日(水)学級写真 その2

学級写真 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月12日(水)学級写真 その1

12日(水)に学級写真の撮影がありました。
これから楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

撮影準備では6年生が率先して働いてくれました。いつもありがとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【ご連絡】学用品リユース運動について

2年生以上の保護者様には3月にお知らせしております。

4月20日(木)のPTA総会の前の14:45からリユース品の交換会を行います。

もし、リユース可能な学用品などありましたらご協力いただけると大変助かります。

※回収BOXは昇降口の前の2か所に設置しております。お子様に預ける場合はそちらに入れるようお伝えください(14日(金)まで設置)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【連絡】4月7日 下校時間が遅れています。

7日 下校についてのお知らせです。

雨天ですが、一斉下校を行います。

通学班によっては若干遅れてが出ています。

11:30下校予定でしたが、班によっては20分程度の遅れが出ています。

ご承知おきください。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
瀬戸市立西陵小学校
〒489-0904
愛知県瀬戸市すみれ台1丁目77
TEL:0561-48-1993
FAX:0561-48-5169