最新更新日:2024/05/10
本日:count up6
昨日:184
総数:741583

2年生徒競走 「めざせ☆1番星!」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 精一杯走った徒競走、きっと夕食の話題になったのではないでしょうか。

1年生徒競走 「めざせ☆1番星!」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小学校での初めての徒競走でした。
 一生懸命走る姿はやはり微笑ましかったです。

5・6年競遊 騎馬戦 〜東山の戦い!〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援団長の勇ましいかけ声を合図に、砂煙をあげながら壮絶な東山の戦いが繰り広げられました!

3・4年競遊 「空飛ぶじゅうたん!ノーサイド!!」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3・4年生競遊「空飛ぶじゅうたん!ノーサイド!!」です。
 ボールを落とさないように運ぶのがなかなか難しかったです
 勝利の喜び!負けた悔しさ・・・、でも勝負が終わればノーサイド!ですね。

運動会の思い出 1・2年「ほりこめ!ほりこめ!」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日の運動会には多くの方にご参観いただきありがとうございました。
 子どもたちも多くの方に見ていただける中で競技・演技することができ、幸せだったと思います。また、その期待に応え一人一人が一生懸命取り組むことができました。
 その運動会の思い出を今後アップしていきます。

 1・2年合同競遊となった運動会定番種目、玉入れ「ほりこめ!ほりこめ!」です。
 みんなニコニコ笑顔でとっても楽しそうでした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/16 ハピスマ 移動児童館  SC
1/20 委員会
瀬戸市立東山小学校
〒489-0988
愛知県瀬戸市東山町71番地
TEL:0561-21-2801
FAX:0561-21-3828