最新更新日:2024/05/08
本日:count up3
昨日:130
総数:317244
令和6年度、星の宮小学校は、校訓 『さとく すなおに すこやかに』のもと『学びいっぱい 思いやりいっぱい 元気いっぱい 星の宮っ子』を合言葉として教育活動を進めていきます

愛知県知事からのメッセージ

 愛知県知事より、子どもたちや県民の皆様に向けて自殺予防啓発にかかるメッセージが届きました。
 どうしてよいか分からないときは、一人で抱え込まず、周りの人に気持ちを話してください。困っている人は、ぜひ活用してください。
 「知事メッセージ」「本県のこころの相談体制」につきましては、配付文書の「お知らせ」をご覧ください。

8/24 出校日

 雨の中の出校日となりましたが、校舎内は、子どもたちの元気な声と明るい笑顔であふれていました。夏休み中にがんばって取り組んだ課題を提出したり、2学期に向けたお話を聞いたりしていました。また、学級レクで「餃子じゃんけん」をやったり、グループで思い出話をしたりしていました。どの学級も久しぶりに会う友達との楽しい時間を過ごしていました。
画像1
画像2
画像3
eライブラリー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

災害時における児童の登下校について

星の宮小学校いじめ防止基本方針

学校評価

学校運営協議会

「ラーケーションの日」について

清須市立星の宮小学校
〒452-0901
愛知県清須市阿原神門125番地
TEL:052-409-0016
FAX:052-409-2017