最新更新日:2024/04/30
本日:count up4
昨日:198
総数:751814
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

後片付け

画像1 画像1
キャンプの最後の自炊が終わりました。使う前よりきれいにします。


そして、食する

画像1 画像1 画像2 画像2




30匹捕まえました

画像1 画像1
1匹は逃げられました。


焼き魚へ

画像1 画像1 画像2 画像2
内臓を出し、串に刺し、炭火で焼き上げます。


大漁

画像1 画像1




その3

画像1 画像1
あと4匹捕まえないと、夕食のおかずが足りません。


その2

画像1 画像1 画像2 画像2




興奮のマスつかみ

画像1 画像1 画像2 画像2
始めはおっかなびっくりも、だんだん慣れて捕まえられるようになりました。もっとも、マスも弱ってきています。


お楽しみマスづかみ

画像1 画像1
マスづかみのやり方を聞いています。


昼食

画像1 画像1
ハイキングから帰って、昼食ですが、少し疲れている子もいるようです。


記念写真

画像1 画像1
なんと、下山したら、晴れてきました。


休憩

画像1 画像1
アイスクリームをほおばっています。


頂上到着

画像1 画像1 画像2 画像2
思っていたよりハードな道のりでしたが頑張って頂上まで来ました。が、景色は真白でした。


とうとう

画像1 画像1 画像2 画像2
心配していた雨が降ってきてしまいました。


ハイキング中

画像1 画像1 画像2 画像2
列の前中後に教師がついて、のんびりと歩いて行きます。


ハイキング出発

画像1 画像1 画像2 画像2




その2

画像1 画像1 画像2 画像2




くつろぎの時間

画像1 画像1 画像2 画像2
ハイキング出発までの時間はバンガローでトランプやおしゃべりで過ごしています。時間がゆったりと流れています。


朝の集い

画像1 画像1 画像2 画像2
ラジオ体操をし、今日の予定の確認をしました。26人全員絶好調です!心配なことは雨が降りそうな空です。


班長会

画像1 画像1
今日の反省と明日の確認をしました。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269