最新更新日:2024/05/21
本日:count up1
昨日:174
総数:754693
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

30分に延長された大放課

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年から大放課が30分間に延長されました。
放課は元気よく体を動かして遊んでほしい。そんな願いをもっての変更です。
遊び道具のボールも,サッカーボール,ソフトバレーボール,ドッチビーを
各1個ずつ全ての学級に常備しました。
先生方も,この方針のもと,力いっぱい子どもたちと遊んでいきます。
遊びのなかで子ども達のコミュニケーションを深めていきたいと考えています。
もちろん,図書館も常時開館しています。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
初々しい1年生60名が,元気に入学してきました。
緊張している子,うきうきしている子,そわそわしている子
いろいろな子がいましたが,みんな心はワクワクしていたことでしょう。
これからの6年間,この鬼崎北小学校でがんばっていきましょう。

新転任者

画像1 画像1
平成22年度の鬼北小に,5名もの新転任者が赴任されました。
退職された赤崎先生,澤田先生,それに転任された山本先生,健太郎先生の替わりとして
がんばっていただけるものと思っています。
みなさん,やる気満々のようです。

なお,この5名の他にも非常勤講師などで3名の方がお見えになります。
充実したスタッフで,一層はりきっていきます。
一人一人の自己紹介は,近日中に公開します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/16 離任式
4/19 給食開始1年
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269