最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:71
総数:751540
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

サッカー部練習試合

 鬼南小と練習試合を行いました。結果はAチーム3−0,Bチーム0−5でした。暑い中でしたが,みんな一生懸命プレーしました。9月3日には,常滑市サッカー大会があるので,今日の練習試合の反省を生かして,がんばってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野菜畑たより その4

 夏の光をあび、野菜たちはぐんぐん大きくなってきました。20日の出校日に収穫の終わった苗をぬきます。その後、次の野菜パーティーに向けての苗を植える準備をしたいと思います。まだ収穫の終わらないおくらなどは残しておきます。えだまめ・なす・トマト・ピーマン・ししとうはまだ収穫できます。残念ながら、とうもろこし・きゅうりは終わってしまいました。様子を見に来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大きくなりました

学級園のあさがお。ぐんぐんのびて2階の2年生の教室のベランダに届くほど,大きくなりました。いろいろな色の花が咲いて,朝見ると,とてもきれいです。コスモスも芽が出て15センチくらいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放

プール開放をしました。くもっていて,少し肌寒い感じでしたが,参加した児童40数名は,元気いっぱいで,楽しく遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 入学式
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269