最新更新日:2024/05/16
本日:count up3
昨日:123
総数:754295
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

飼育用ウサギについて

画像1 画像1
ホームページを通して、みなさま方にウサギについてのお願いをしてきました。残念ながら連絡がありませんでしたので、学校にて飼育用小動物を購入することになりました。
ありがとうございました。

サッカー部 練習試合

 西浦南小と練習試合をしました。この日も大変暑い日でしたが,みんな汗だくになってがんばっていました。3試合行いましたが,3試合勝つことができました。
 9月8日(土)には,常滑市小学生サッカー大会があります。大会でも良い成績が残せるように,残り少ない夏休みの練習もがんばります。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オジギソウの花が咲いたよ

 暑い中、オジギソウの花が咲きました。かわいいいピンクの花です。明日の出校日にぜひ見てくださいね。ひまわりの花は暑さのせいか、だらんと下を向いています。
 明日の除草作業は、暑さ対策をしてお出かけください。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウサギを譲ってください。

画像1 画像1
6月18日にもホームページにてお知らせをしましたが、9月以降の飼育のため、ウサギを譲っていただける方を探しています。実際の受け入れは8月末になりますが、知人等で心当たりのある方は、学校までお知らせください。よろしくお願いします。

ひまわりが満開です

 学級園のひまわりがみんな太陽に向かって咲いています。みんなもひまわりのように元気に夏休みを過ごしていますか。朝顔やふうせんかずらは種ができてきましたよ。みんなの朝顔はどうですか。
 夏休みももう半分が過ぎてしまいました。残りを楽しく過ごしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 卒業式
3/21 給食最終(1年〜5年)
3/22 修了式
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269