最新更新日:2024/03/19
本日:count up76
昨日:146
総数:408910
いつも西浦南小学校ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

10/4(水) 部活動再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が終わり、今週から部活動が再開しています。10月から最終下校時刻が16時30分になりました。短い時間での活動ですが、どの部もがんばって練習しています。

10/4 西南保育園運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は西南保育園から元気な声援が聞こえてきます。年長さんも大活躍でした。
来年は小学校の運動会ですね。待ってますね!

10/3(火) 3年生図工作品

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生図工「ゴムの力で」の作品が完成。大放課に実際に動かして遊んでいました。

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その8

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その7

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その6

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その4

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その3

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

10/2(月) 運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その1

9/30(土)運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当タイムです。
午後も頑張ろう!

9/30(土)運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
秋晴れのもと、運動会開催中です。
午前の部は順調に進み、赤対白の熱戦が繰り広げられています。
午前の部が終わったところで、白リード!
午後のリレーにかけます。

9/30(土) まもなく始まります

画像1 画像1
画像2 画像2
8時55分から入場して始まります。よろしくお願いします。

9/30(土) 運動会当日

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。いよいよ運動会本番です。今日は快晴です。みんなで最高の運動会にしましょう。

9/30(土) 運動会職員Tシャツ

画像1 画像1
毎年恒例の運動会用の職員Tシャツです。今年は爽やかな水色です。

9/29(金)運動会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後から、4〜6年生・教員・PTAの皆さんで運動会の準備をしました。みんなそれぞれの役割を一生懸命に行って準備万端です。
今年は怪我なく力を発揮できるように、徒競走をセパレートコースで行います。
では、明日応援お願いします!

9/29(金) 5・6年生 最後の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ明日は運動会本番です。5・6年生は「ジャンプロープユニサイクル」の練習をがんばってやってきました。みんな練習をやりきったという表情です。ぜひ、明日の演技に注目してください。

9/28 1・2年生「がむしゃら行進曲」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
土曜日の運動会に向けて最後の練習です。ポイントは笑顔です。皆さんみてくださいね。

9/28(木) 盆踊り太鼓練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大放課、太鼓の練習をしています。運動会では昼食前に盆踊りを予定しています。本番では6年生の児童が太鼓をたたきます。限られた時間の中で練習をがんばってしています。保護者・地域の方々、児童みんなで楽しく踊りたいと思います。ご参加よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
10/4 運動会予備日
10/6 委員会
10/10 朝会(後期任命式)
常滑市立西浦南小学校
〒479-0804
愛知県常滑市古場栗下前5番地
TEL:0569-35-4002
FAX:0569-34-7167