最新更新日:2024/04/28
本日:count up17
昨日:522
総数:1611201
南山中学校目標「強く 正しく 親切に」

2年生野外活動情報

予定より少し遅れて、ただいま南知多ビーチランドを出発しました。
学校到着予定は、15時50分ころです。

イルカショー

画像1 画像1
迫力あるイルカショー

バーベキュー!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全員集合!バーベキュー!肉だけでなくウインナーに高原野菜!お腹いっぱいです!


ペンギン

画像1 画像1
ペンギンにえさをやっています

水族館

画像1 画像1
けっこう雨が降っていますがビーチランドの水族館です。

体験中!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
清里高原の各施設で色々な体験をしています。普段の学校生活ではなかなかできないことばかりです!


3日目の朝を迎えました!

画像1 画像1 画像2 画像2
3日目の朝。天気は曇り。いまから体験別に別れ、色々な活動をします!今は少し肌寒いですね!最終日満喫してほしいです!


火の舞3

画像1 画像1
無事終わりほっ。

火の舞2

画像1 画像1

トーチの舞

画像1 画像1
素晴らしい火の舞

スタンツ

画像1 画像1
いよいよ始まりました。スタンツ発表。

清里高原着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
清里高原につきました!清々しくとても気持ちいいです!入村式のあと、ペンションに別れて分宿です!それぞれで、良い思い出をつくってほしいです!

トーチ練習

画像1 画像1
本場を前にしたリハーサル

映画鑑賞会

画像1 画像1
砂の造型の代わりに映画鑑賞会

東京を出て

画像1 画像1 画像2 画像2
東京都庁に集合後、バスに乗って清里高原に向かいます!バスの中では、各クラス事前に考えたレクリエーションを行います!

東京班別二日目!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東京班別二日目!快晴です。それぞれの計画にしたがって移動しています。
ゴールは東京都庁!昨日と変わって暑いですが、頑張れ三年生!!


野外炊飯

画像1 画像1
台風が過ぎ去り野外炊飯頑張っています。

班別出発

画像1 画像1
ホテルより東京班別に出発しました。写真はホテル前の新浦安駅です!!

元気に朝食を食べています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日目の朝を迎えました。みんな元気に朝食を食べています!このあとホテルを出て2日目の班別です。天気は快晴です!

クイズグランプリ

画像1 画像1
夜の体育館でクイズグランプリ

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式・始業式
瀬戸市立南山中学校
〒489-0981
愛知県瀬戸市ひまわり台5丁目1
TEL:0561-48-1212
FAX:0561-48-5221
名鉄瀬戸線「水野駅」下車北へ徒歩16分
名鉄バスみずの坂線「南山中学前」下車徒歩1分