最新更新日:2024/04/26
本日:count up11
昨日:89
総数:736071
校訓「正しく 明るく 健やかに」

税の作文 県表彰

税務署の方が学校を訪れ、表彰式を校長室で行いました。県で約5千点の応募があり、その中から選ばれました。「優秀賞」です。よく頑張りましたね。
画像1 画像1 画像2 画像2

作品展2

瀬戸蔵でもせとっ子書写展、子ども美術展、陶芸展を行なっています。こちらにも品野中の生徒作品が展示されています。明日の展示は16時までです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

作品展

文化センターでキミチャレレポート展示、まるっとせとっ子ポスター、技術家庭科展、特別支援教育展示、せとっ子科学展が行われています。品野中の生徒の作品も展示してあります。ポスターで特選をいただきました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

瀬戸市中学生英語スピーチコンテスト

14時から文化センターで各中学校の代表9名が参加して行われました。発表内容、スピーチともによく最優秀賞をいただきました。よく頑張りました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽会のお知らせ

本日,瀬戸市文化センターにて,2・3年生がせとっ子音楽会に参加し,合唱を披露します。13時20分の開演で,品野中が発表するのは14時過ぎとなっています。
あいにくの天気ですが,ぜひ文化センターに足を運んで頂き,生徒の雄姿をご覧ください。

さきほど2・3年合同の最後の練習がありました。今年の文化祭の合唱は本当にレベルが高かったので,きっと本日も感動する合唱が聴けると思いますよ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/26 期末テスト
11/27 期末テスト
11/28 期末テスト
瀬戸市立品野中学校
〒480-1203
愛知県瀬戸市広之田町2-5
TEL:0561-41-0019
(番号表示でおかけください)
FAX:0561-41-3116
☆ご感想・ご意見をお寄せください。お手数ですがアットマークを「@」に直して送信をお願いします。
shinano-jhアットマークcity.seto.aichi.jp