最新更新日:2024/05/14
本日:count up26
昨日:1566
総数:913537
瀬戸のすべての子どもたちが「瀬戸で学んでよかった」 瀬戸のすべての親たちが「我が子を瀬戸で育ててよかった」 瀬戸のすべての市民が「瀬戸で生きてよかった」

部活動 冬の大会 男子バスケットボール部

2月2日(日),瀬戸市民体育館で,ウインターカップバスケットボール大会が開催されました。昨日勝利した水野中学校男子バスケットボール部は,準決勝み,旭中学校と対戦しました。

前半相手の巧みなパスワークに苦戦し,リードを許しました。後半は,よくボールをキープし,必死に反撃しました。しかし,相手に追いつくことができず,敗退しました。しかし,春の大会につながる立派な3位入賞だっと思います。
画像1 画像1

部活動 冬の大会 男女バスケットボール部

2月1日(土),瀬戸市民体育館で,ウインターカップバスケットボール大会が開催されました。瀬戸・尾張旭の中学校の中から,女子が11校,男子が10校出場しました。

水野中学校女子バスケットボール部は,水無瀬中学校と対戦しました。パスやドリブルが相手に遮られ,なかなか攻め入ることができませんでした。徐々に点差をつけられ,残念ながら敗退しました。

男子は,光陵中学校と対戦しました。第1ピリオドはリードされたものの,速い攻撃が決まり出した第2ピリオドで逆転し,見事勝利しました。2日(日)の準決勝に駒を進めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
瀬戸市立水野中学校
〒489-0004
愛知県瀬戸市日の出町34
TEL:0561-48-4698
FAX:0561-48-5269