最新更新日:2024/04/27
本日:count up229
昨日:223
総数:624175
2024年度 合い言葉 「『自律』〜自律の花を満開に!〜」

ペンション到着 5/12

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれのペンションに到着し、今からペンションで食事です。

ペンション到着 5/12

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンションに到着しました。
オーナーさんからの諸注意を聞いて、これから夕飯です。
不安もありますが、みんなで協力して過ごします。
短い間ですがよろしくお願いします。

ペンション到着 5/12

画像1 画像1
ペンションに到着しました。
オーナーさん、1日という短い時間ですが、よろしくお願いします。

あと少しでペンション到着 5/12

画像1 画像1
談合坂サービスエリアを出発し、あと少しでペンションに到着します。

天気が非常によく、バスガイドさんから「こんなに富士山がよく見える日はなかなかない」というお話を聞きました。

富士山に近づいています 5/12

画像1 画像1
バスの中から富士山が見えます!
大迫力です!

富士山 5/12

画像1 画像1
頂上は雲がかかって見えないことも多い富士山ですが、バスの中からきれいに見えました。

山中湖へ 5/12

画像1 画像1
夢の国ディズニーランドを後にして、山中湖へ移動中です。
東京タワーも近くに見えました。

首都高速道路も渋滞がなく、とても快調です。これも3年生のみんなの日頃の行いの賜物かもしれませんね。
富士山が見えるといいな。

ディズニーランド出発 5/12

画像1 画像1
バスに乗り込み、ディズニーランドを出発しました。
目指すは山中湖。バスの中でもまだまだ元気いっぱいです。

ディズニーランド退園 5/12

画像1 画像1
無事に全員そろって退園しました。
とっても楽しかったです。

もうすぐ退園2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後に一緒に撮りました。
思い出ができました。

もうすぐ退園

画像1 画像1
もうすぐ退園です。

ディズニーランド6

画像1 画像1
ディズニーでたくさんの魔法にかけてもらって幸せな気分です。

ディズニーイースター

画像1 画像1
園内にはたくさんのエッグがあるよ!
キャラクターがモチーフになっていてとっても可愛いです。

ディズニーランド5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
アトラクションも驚くほど空いています。
待ち時間が60分以上のものはありません。

ディズニーランド4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しそうに過ごしています。

ディズニーランド3

画像1 画像1
キャラクターにたくさん会えています。
とっても楽しいです。

ディズニーランド2

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん買い物をしています。

ディズニーランド1

画像1 画像1
ディズニーランド、満喫中です。
日差しも強いので、目の保護中。

もうすぐディズニー 5/12

画像1 画像1 画像2 画像2
もうすぐディズニーに到着です。

ディズニーランドへ 5/12

画像1 画像1
ただいまディズニーランドに向かっています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県清須市立西枇杷島中学校
〒452-0063
愛知県清須市西枇杷島町七畝割3番地1
TEL:052-501-1405
FAX:052-501-1406