最新更新日:2024/04/27
本日:count up239
昨日:223
総数:624185
2024年度 合い言葉 「『自律』〜自律の花を満開に!〜」

球技大会 6/9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨の予報もあり、準備する側もドキドキしていましたが、無事実施することができました。
種目はラケットベースとドッジボールでした。各クラス力を合わせて戦いました。応援の声にも熱が入り、クラスの仲もぐんと縮まったようです。
見事総合優勝に輝いたのは、1年B組、2年D組、3年D組でした。

今回悔しい思いをしたクラスは、次の体育大会での優勝を狙ってほしいと思います。

熊本地震災害募金 4/26〜4/28

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒会の募金活動に多くの人が協力してくれました。
3日間で28,520円集まり、PTAの分と合わせて、54,002円を日本赤十字社に送らせていただきました。
PTAの皆さん、生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。

平成28年度前期任命式 4/14

画像1 画像1 画像2 画像2
 前期生徒会役員、委員長、学級役員の任命式を行いました。

 生徒一人一人の名前が呼ばれ、全員が、やる気に満ち溢れた大きな声で、返事をすることができました。また、任命状を受け取り、意気込みを語る生徒の言葉に頼もしさを感じました。
 先輩が築いてきた伝統を引き継ぐとともに、よりよい西枇杷島中学校を作るために、みんなで頑張っていきましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
愛知県清須市立西枇杷島中学校
〒452-0063
愛知県清須市西枇杷島町七畝割3番地1
TEL:052-501-1405
FAX:052-501-1406