最新更新日:2024/05/29
本日:count up47
昨日:173
総数:756211
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

令和4年度運動会 5 2の1×ファミリーの元気いっぱいツバメダンス!

2年生がたくさん練習して覚えた「♪ミックスナッツ」「♪ツバメ」の2曲のダンス。

隊形移動や、最後のポーズもバッチリ決まりました。
みんな素敵な表情です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 令和4年度運動会 4 うぶらぶダンス 1年生

1年生が、元気よくポンポンをふりながら、かわいらしい表情で踊りました。

見ている人たちがみんな笑顔になっていました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 令和4年度運動会 2 3年徒競走  3 4年徒競走

一生懸命な表情
最後まで、走り抜く姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 令和4年度運動会 1 ラジオ体操

全校児童がそろって行うラジオ体操

運動委員の子どもたちのお手本も決まっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 令和4年度運動会 開会式

開会式が始まりました。

PTA会長さんからも、お言葉をいただきました。

赤組団長、白組団長による力強い選手宣誓で、ぴりっと引き締まった開会式でした。
 



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 朝の教室 運動会に向けて その3

4年生以上の学年の教室をのぞくと、運動会に向けての思いを子どもたちが書きこんだ、にぎやかな黒板メッセージがありました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 朝の教室 運動会に向けて その2

これまで取り組んできた練習の成果や、一人一人のもっている力が全部出せますように…。

先生たちの熱い願いが、黒板から伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 朝の教室…運動会に向けて その1

運動会、当日の朝の教室です。

「一生懸命に取り組む姿を楽しみにしてるよ!」のメッセージ。子どもたちに届いたでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/1 運動会 開催します

 秋晴れの素晴らしい天気になりました。本日、鬼崎北小学校、運動会を開催します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
2/1 入学説明会

学校だより「なみ」

お知らせ

災害発生時の対応

常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269