最新更新日:2024/06/05
本日:count up4
昨日:168
総数:757170
鬼崎北小学校ホームページへようこそ!子どもたちのとびっきりの笑顔をぜひご覧ください。

入学おめでとう

画像1 画像1
晴れ晴れした新1年生35名が入学してきてくれました。
緊張した面持ちの子、はしゃぎ回っている子、そわそわした子、早くも隣の子にちょっかいを出している子、いろいろな表情を初日から見せてくれました。
しかし、どの子も期待と不安でいっぱいなのは同じでしょう。
今日から6年間、この鬼崎北小学校で思い切り頑張って成長してほしいものです。

入学式準備 完了!

画像1 画像1 画像2 画像2
入学式準備のため、新5・6年生が大活躍してくれました。
てきぱきと活動し、どの子も自分から仕事をさがす姿に、高学年になるという自覚が感じられました。これなら今年も鬼崎北小学校は大丈夫! そう思わせてくれる働きぶりでした。
正門前の桜も満開になり、新1年生35名を迎える準備がすべて完了しました。
楽しみな入学式は、4月7日(月)です。

新しい先生

画像1 画像1
この4月に転任してこられた先生方です。
左が「澤田先生」 右が用務員の「森下さん」です。

10年ぶりに常滑の学校へ帰ってきました。
鬼崎北小学校のみなさん、よろしくお願いします。(澤田)

かわいい子どもたちと楽しく過ごしていきたいと
思っています。地域のみなさん、よろしくお願いします。(森下)

また、学校生活支援員さんとして「沼田さん」も赴任されました。
後日ご紹介します。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 朝会
3/12 委員会
常滑市立鬼崎北小学校
〒479-0864
愛知県常滑市住吉町2-56
TEL:0569-42-0222
FAX:0569-43-7269