最新更新日:2024/06/12
本日:count up32
昨日:114
総数:272909
令和6年度の重点目標「動きだす子 清水小宣言100%」

美しい海岸が見えます。

画像1 画像1
すてきな場所です。

海が見えるよ

昼食 お弁当
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いろんなデザインの飛行機があるね

たくさんのデザインの飛行機にびっくり
画像1 画像1

修学旅行2日目 羽田空港

たくさんの飛行機が離着陸しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どんどん飛び立っていきます!

大きな飛行機が浮かび、飛んでいくのがすごいですね!
画像1 画像1

広いね!

羽田空港につきました。
画像1 画像1

修学旅行2日目 羽田空港

朝食バイキングでお腹いっぱい食べ、お世話になったホテルを後にし、羽田空港にきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

羽田空港

飛んだ飛んだ!
画像1 画像1

元気に出発!

85人みんな元気に出発!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目いよいよスタート

おいしそうな朝食が並んでいます。もうすぐ朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 ホテルの部屋から

スカイツリーが見える部屋、富士山が見える部屋。
仲間との仲をさらに深め、2日目スタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 仲間とともに

目が覚めるような快晴です。
それにしても19階の景色はすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 おはようございます

昨夜は雷がすごくて心配しましたが、穏やかな朝を迎えました。
もうすぐ起床です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ごちそうさまでした

お腹がいっぱいになって幸せな表情です。
このあとの、お部屋での友達との語らいも楽しそうですが、あんまりはしゃぎすぎて、明日に響かないようにね。
では、今日の記事もここでおしまいとさせてもらいます。
また明日!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 お腹いっぱい!

それにしても、すごいボリュームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 豪華な夕食です

いよいよお楽しみの夕飯です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 浅草寺

迫力にびっくり!みんなお目当てのものが買えたようで、満足そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

浅草

画像1 画像1
画像2 画像2
浅草寺
たくさんの外国の方もいます。

修学旅行 浅草です

1日目最後の見学先、浅草寺です。
夕方に近いですが、観光客が多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

スカイツリーだ!

もうすぐ浅草寺
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立清水小学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭87番地
TEL:055-975-2744
FAX:055-975-2544