最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:39
総数:515777
【しなやかに育つ 西小の子】 し「真剣(夢中)になって取り組む」 な「仲間を大切にする」 や「やりきる」 か「感謝の気持ちを表せる」
TOP

起床

画像1 画像1 画像2 画像2
6時、起床です。遠く海の向こうに富士山が見えます。子どもたちは、さっそく布団やベッドを整えていました。

就寝します

画像1 画像1 画像2 画像2
間もなく就寝です。振り返りとおうちへの葉書を書いたら、よい子たちは眠りにつきます…、たぶん。それでは皆様、おやすみなさい 。また、明日!

室長会議

画像1 画像1 画像2 画像2
明日使う携帯電話の使い方も説明されました。明日は、困った時に、頼りになる携帯電話なのです。

室長会議

画像1 画像1 画像2 画像2
室長さんたちは、真剣にメモを取り、メンバーに伝達します。

室長会議

画像1 画像1 画像2 画像2
今日1日を振り返り、明日に向けた連絡事項が伝えられました。

自由時間もあとわずか

画像1 画像1
今日一番は、やはりスカイツリーという子が多いようです。このあと、振り返りに思い出がたくさん綴られることでしょう。

自由時間もあとわずか

画像1 画像1 画像2 画像2
あと20分で、自由時間も終わります。子どもたちは、部屋を行き来して貴重な一夜を楽しんでいます。

お部屋

画像1 画像1 画像2 画像2
女の子たちのお部屋では、カードで遊んでいるところが多いようです。みんな満腹で楽しくて、ご満悦ですね。

お部屋

画像1 画像1
指定された時間より早く、振り返りに取りかかったよい子たちです。

お部屋

画像1 画像1 画像2 画像2
男の子のお部屋は、こんなです。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
カニが割れなくて…

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
プリン、そんなに美味しいんだぁ

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
こんなに食べて大丈夫?

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
チョコフォンデュ大人気です。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
西小名物「わんこ」の後継ぎ誕生!

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しくいただいてます。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
どれにしようかな?

夕食

画像1 画像1
目移りします。

食事へゴー!

画像1 画像1
お風呂上がり第一号、バイキング会場に向かいます。

到着式

画像1 画像1 画像2 画像2
予定よりやや遅れてホテル到着にしました。ロビーにて到着式をしました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立西小学校
〒411-0905
静岡県駿東郡清水町長沢220番地
TEL:055-972-6673
FAX:055-972-6674