最新更新日:2024/04/26
本日:count up41
昨日:96
総数:269552
令和6年度の重点目標「動きだす子 清水小宣言100%」

5年生わくわく

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
19日(金)に総合的な学習の時間(わくわく)を行いました。学年で集まり、4年生までに学んだことを話し合って、5年生での学習にわくわくしました。

1年生を迎える会(5年生)

1年生を迎える会では、二分の一成人式で演奏した「キセキ」を退場曲として演奏しました。これでこの曲も弾き納め。満足感とほんのちょっぴりの寂しさも感じますね。5年生は、会場準備&片付けもがんばりました。学年みんなで円陣を組んで気合いを注入!心温まる会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生を迎える会

4月23日(火)に1年生を迎える会が行われました。6年生とともに入退場しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

離任式(その5)

調理員さん、生活指導員さんも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(その4)

先生方もあたたかな笑顔で子どもたちに挨拶をしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(その3)

生徒たちが花道を作って見送りました。元気に笑顔でハイタッチをする子どもたちもいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(その2)

生徒代表からお礼の言葉と花束贈呈が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(その1)

とても寂しいですが、転退職される先生方の離任式が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自転車の安全な乗り方コンテスト その2

つづき
画像1 画像1
画像2 画像2

自転車の安全な乗り方コンテスト(6年生)

 6月15日に行われる自転車の安全な乗り方コンテストに向けて、代表児童が練習に励んでいます。手信号の使い方や安全確認の仕方を覚えて練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
清水町立清水小学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭87番地
TEL:055-975-2744
FAX:055-975-2544