最新更新日:2024/05/20
本日:count up24
昨日:41
総数:514609
【しなやかに育つ 西小の子】 し「真剣(夢中)になって取り組む」 な「仲間を大切にする」 や「やりきる」 か「感謝の気持ちを表せる」
TOP

おいしい‼️

いろいろなメニューに目移りしています。まずは一回戦。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

配膳の時には手袋をしています。
男子もいよいよスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

お腹のすいた男子は待ちきれず、フライングで席を立ってしまいました。その結果、女子からの配膳となりました。?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食の集い

いよいよお楽しみ、夕食です。
夕食の集いが始まりました。
画像1 画像1

各部屋では

部屋に入り、ほっと一息…と思いきや、子供たちはおこづかい帳をつけたり、思い出短歌を考えたりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入館式

代表の子が挨拶をして入館式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

到着しました

予定より早いですが、ホテルに到着しました。
画像1 画像1

12/9(水) 今日の給食

画像1 画像1
<献立>
牛肉とごぼうの混ぜご飯
牛乳
じゃがいものきんぴら
讃岐うどん汁

今日は牛肉とゴボウを甘く煮付け、ご飯に混ぜました。
みんな大好きな味付けなので、お替わりをする子供が沢山いました。

華厳の滝

日があるうちに見学が終わりそうです。大分冷えてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

華厳の滝

集合写真
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

華厳の滝

華厳の滝に到着しました。いろは坂も無事切り抜けました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お土産タイム

班別行動を終えてお土産タイムに入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

日光東照宮

班別行動
画像1 画像1

日光東照宮

日光東照宮での集合写真
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食の様子

お腹がすいていたからか、すごい勢いで食べ始めました。お腹も満たされて、東照宮の見学について話し始めている子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食の様子

いただきますの挨拶で早速食べ始めました。朝が早かったので話より先にご飯です。
画像1 画像1
画像2 画像2

これから昼食です

富士屋観光センターに着きました。これから昼食です。
画像1 画像1

日光到着

日光に到着しました。
画像1 画像1

羽生PA

予定通り進んでいます。

画像1 画像1

厚木PA

厚木PAで休憩です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
清水町立西小学校
〒411-0905
静岡県駿東郡清水町長沢220番地
TEL:055-972-6673
FAX:055-972-6674