最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:71
総数:284117
学校教育目標「たくましい子」〜生きぬく力(知・徳・体)を備えた子〜
TOP

お世話になります

ホテルの方に「お願いします」のあいさつ、その後、説明も受けました。この後は、食事です。お楽しみに。
画像1 画像1

戻ってきました。

いくつかのグループが戻ってきていました。自分達でまとめをして待っていました。さすがです。
画像1 画像1

ホテルは目の前

辺りが少しくらくなってきました。班別行動もあと少しです。
画像1 画像1

水の科学館

6グループほど見学しているようです。
画像1 画像1

メモする3人

上を見上げて、記録中です。しっかり勉強しています。
画像1 画像1

打合せ中?

次はどこだろう?
画像1 画像1

チェックを受けて

予定どおり進んでいるかな?
画像1 画像1

こちらはテレビ局

お土産も買いました。
画像1 画像1

ゆりかもめ

しっかりと班行動しています。
画像1 画像1

どこへ

ちゃんと切符は買えましたか?
画像1 画像1

有明駅

ゆりかもめに乗ってgo
画像1 画像1

見学中

小型機の前で
画像1 画像1

大きなエンジン

近くで見ると大きさがより一層わかります。
画像1 画像1

格納庫

大きいね。これは実際に来て見てみないとわからないね。
画像1 画像1

展示コーナーにて3

只今操縦中
画像1 画像1

展示コーナーにて2

スタンプコーナーもありました。
画像1 画像1

展示コーナーにて

コックピットです。パイロット気分です。
画像1 画像1

見学が始まりました。

まずは、映像を見て勉強をしました。普段目にすることのできないことも多かったです。
画像1 画像1

到着

機体整備工場到着。
画像1 画像1

バスの中

お休み中の子もいます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立南小学校
〒411-0918
静岡県駿東郡清水町湯川182番地の1
TEL:055-971-1180
FAX:055-971-0126