最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:42
総数:284047
学校教育目標「たくましい子」〜生きぬく力(知・徳・体)を備えた子〜
TOP

きれいです

かたづけの見本です。
画像1 画像1

部屋のかたづけ

シーツもしっかりたたんで、準備完了
画像1 画像1

起床

着替えと部屋の片付けをしていました。よく寝られたのでしょうか。この後、朝食です。
画像1 画像1

おはようございます。

6時起床となっています。そろそろ目が覚める頃です。都会の朝も動き始めました。天気もいいようです。
画像1 画像1

最終確認

今日の振り返りと明日のことの確認をしました。まずは子どもの安全第一です。
画像1 画像1

ホテルの窓から

いつもと違う一日。子どもたちは、助け合い、様々な経験を共有していました。今何を想って眠りにつくのでしょうか?明日もよい一日でありますように。
画像1 画像1

消灯

朝早かったし、いっぱい歩いたし、そして、何よりいつもと違う一日で、とても疲れたと思います。楽しかったかな?いい勉強したかな?今日は、ゆっくり休もう。お休みなさい。
画像1 画像1

リラックス

部屋でくつろいでいます。もうすぐ、消灯です。
画像1 画像1

部屋へ

部屋に入り、荷物の整理やまとめをしています。
画像1 画像1

食べました?

いつの間にかお皿の中は空っぽ。お腹いっぱいです。
画像1 画像1

夕食

何にしようかな?
画像1 画像1

お世話になります

ホテルの方に「お願いします」のあいさつ、その後、説明も受けました。この後は、食事です。お楽しみに。
画像1 画像1

戻ってきました。

いくつかのグループが戻ってきていました。自分達でまとめをして待っていました。さすがです。
画像1 画像1

ホテルは目の前

辺りが少しくらくなってきました。班別行動もあと少しです。
画像1 画像1

水の科学館

6グループほど見学しているようです。
画像1 画像1

メモする3人

上を見上げて、記録中です。しっかり勉強しています。
画像1 画像1

打合せ中?

次はどこだろう?
画像1 画像1

チェックを受けて

予定どおり進んでいるかな?
画像1 画像1

こちらはテレビ局

お土産も買いました。
画像1 画像1

ゆりかもめ

しっかりと班行動しています。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立南小学校
〒411-0918
静岡県駿東郡清水町湯川182番地の1
TEL:055-971-1180
FAX:055-971-0126