最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:42
総数:284050
学校教育目標「たくましい子」〜生きぬく力(知・徳・体)を備えた子〜
TOP

どこへ

ちゃんと切符は買えましたか?
画像1 画像1

有明駅

ゆりかもめに乗ってgo
画像1 画像1

見学中

小型機の前で
画像1 画像1

大きなエンジン

近くで見ると大きさがより一層わかります。
画像1 画像1

格納庫

大きいね。これは実際に来て見てみないとわからないね。
画像1 画像1

展示コーナーにて3

只今操縦中
画像1 画像1

展示コーナーにて2

スタンプコーナーもありました。
画像1 画像1

展示コーナーにて

コックピットです。パイロット気分です。
画像1 画像1

見学が始まりました。

まずは、映像を見て勉強をしました。普段目にすることのできないことも多かったです。
画像1 画像1

到着

機体整備工場到着。
画像1 画像1

バスの中

お休み中の子もいます。
画像1 画像1

渋滞中

保土ヶ谷バイパスが混んでます。この後、狩場で3号線に乗ります。
画像1 画像1

海老名出発

羽田に向かいます。今のところ、予定どおりです。
画像1 画像1

休憩中

海老名に到着しました。
画像1 画像1

バスの中

レクが始まりました。順調に東名を進んでいます。
画像1 画像1

バスガイドさんにご挨拶

お世話になりますます。ここからしばらくはバスの旅です。
画像1 画像1

行ってきます。

バスに乗り込みました。
画像1 画像1

バスの運転手、ガイドさんも 入念な打合せ

打合せ中
画像1 画像1

スローガン確認

みんなでめあてを確認しました。
画像1 画像1

出発式

出発準備完了
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
清水町立南小学校
〒411-0918
静岡県駿東郡清水町湯川182番地の1
TEL:055-971-1180
FAX:055-971-0126