最新更新日:2020/04/07
本日:count up1
昨日:3
総数:216496
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

道泉チャレンジカップ31

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ30

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ29

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ28

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ27

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ26

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ25

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ24

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ23

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ22

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ21

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ20

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ19

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ18

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ17

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ16

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ15

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ14

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ13

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ12

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 職員会議
4/2 職員会議
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp