最新更新日:2020/04/07
本日:count up3
昨日:0
総数:216444
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

道泉チャレンジカップ表彰式1

 「道泉チャレンジカップ表彰式」のためのワクワク集会。
 集会もワクワク集会も,いつも6年生が集合整列を行ってくれています。ご苦労さま。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ97

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ96

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ95

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ94

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ93

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ92

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ91

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ90

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ89

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ88

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ87

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ86

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ85

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ84

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ83

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ82

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ81

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ80

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ79

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/28 下校 14:55
特別支援学級交流会
3/4 集会
美化週間
ALT
3/6 6年生を送る会
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp