最新更新日:2020/04/07
本日:count up1
昨日:0
総数:216442
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

道泉チャレンジカップ88

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ87

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ86

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ85

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ84

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ83

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ82

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ81

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ80

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ79

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ78

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ77

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1

道泉チャレンジカップ76

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ75

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ74

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ73

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ72

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ71

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ70

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ69

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 卒業式予行練習
3/18 6年修了式
1〜3年4限まで
安全点検週間
ALT
3/19 卒業式
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp