最新更新日:2020/04/07
本日:count up3
昨日:4
総数:216448
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

道泉チャレンジカップ11

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ10

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ9

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ8

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ7

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ6

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ5

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ4

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ3

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ2

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ1

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食育の授業の様子です。5

 栄養教諭と担任の先生が協力して,食育の授業を行っている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食育の授業の様子です。4

 栄養教諭と担任の先生が協力して,食育の授業を行っている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食育の授業の様子です。3

 栄養教諭と担任の先生が協力して,食育の授業を行っている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食育の授業の様子です。2

 栄養教諭と担任の先生が協力して,食育の授業を行っている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食育の授業の様子です。1

 栄養教諭と担任の先生が協力して,食育の授業を行っている様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボールをはこべ

「ボールをいろいろな物を使って運び,リレーをするゲームです。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

紙飛行機と新聞玉とばし

「紙飛行機を作り,得点ラインまで飛ばすゲームです。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わごむデッポウ

「わごむデッポウを3回発射し,得点をゲットするゲームです。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

牛乳キャップビリヤード

「牛乳キャップを牛乳キャップに当てて落とすゲームです。」
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 職員会議
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp