最新更新日:2020/04/07
本日:count up1
昨日:4
総数:216449
= 心身共に健康で活力あふれる子 = ねばり強く頑張る子・みんなと仲良くする子・きまりを守る子

道泉チャレンジカップ51

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ50

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ49

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ48

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ47

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ46

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ45

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ44

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ43

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ42

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ41

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ40

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ39

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ38

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ37

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ36

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ35

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ34

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ33

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

道泉チャレンジカップ32

 道泉チャレンジカップの子どもたちの様子です。楽しそうですね。
 自分たちの企画で楽しんでもらえる「喜び」を学んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 職員会議
4/2 職員会議
瀬戸市立道泉小学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町44
TEL:0561-82-2474
FAX:0561-82-2583
E-mail:dousen-es@city.seto.aichi.jp