最新更新日:2024/05/23
本日:count up61
昨日:272
総数:974338

はじめまして集会(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生とのはじめまして集会がありました。4年生として、3年生に優しく話すことができました。

今日の様子(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、東奈島ソーランを踊りました。昨年度の踊りをよく覚えていました。
 遠足の予備日だったので、お弁当でした。みんなとてもおいしそうにお弁当を食べていました。

春の遠足「春見つけ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
蘇南公園に行ってきました!
曇り空でしたが,楽しく活動することができました!

春見つけでは,蘇南公園の春を3年生のペアと協力して探しました。

春の遠足「ペア遊び」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生が,3年生のペアと楽しむことができる遊びを考えて,一緒に遊びました!

「何が楽しめるかな?」
「どんなルールにしようかな?」

みんなで相談して考えていた姿がとても素敵でした。
楽しい思い出ができました!

3・4年ペア顔合わせ集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は春の遠足に向けて,3年生のペア児童と顔合わせをしました!
自己紹介をしてから,公園でどんな遊びをするのか話合って決めました。

楽しい遠足になりそうです!

学年集会(4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生の初めての学年集会を行いました。先生紹介、レクリエーションを行いました。

こんなところが同じだね(国語)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から、国語の授業が始まりました。友だちとの共通点を話し合いました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304