最新更新日:2024/05/23
本日:count up14
昨日:282
総数:974573

おみやげタイムです(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
だれへのおみやげかな?

おみやげタイムです(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良のおみやげは、何かな?

お昼ごはん(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べ終わりました。買い物にレッツゴー!

お昼ごはん(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
このあと、おみやげタイムです。

お昼ごはん(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
カツカレーです。いただきます。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

法隆寺ガイドツアー(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すごくわかりやすく、教えていただいています。

修学旅行

画像1 画像1
iPhoneから送信

修学旅行

画像1 画像1
 

法隆寺到着(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10時10分、法隆寺到着。4グループに分かれて、ガイドツアー開始します。

トイレ休憩(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時43分、名阪関ドライブインを出発しました。

雪景色の修学旅行(6年生)

画像1 画像1
8時、桑名インター通過。雪景色がきれいです。

修学旅行に出発(6年生)

画像1 画像1
7時、バス出発しました。素晴らしい思い出ができますように。

修学旅行に向けて(6年)

 いよいよ修学旅行まであと2週間になりました。昨日、今日と学年集会を開き、みんなで気持ちを高めながら、これからへの見通しをもちました。みんなでしっかり準備して、最高の思い出にできるようにしていきたいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会・修学旅行ver.(6年生)

画像1 画像1
 今日は、修学旅行のしおりを配付し、学年で大事なポイントや日程を確認しました。来週も、修学旅行に向けて準備を進めていきます。
 修学旅行まであと少し!
 しっかり準備を進めていきましょう!

みんなでリフレッシュ(6年)

 ちょこっとの時間で楽しくレクをしました。やっぱりみんなで楽しく遊ぶ時間はかけがえのないものだね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

想像を広げて(6年)

 図工の物語の絵では「銀河鉄道の夜」の絵をかいています。みんな集中して、想像力をふくらませながら作品作りをしています。完成が楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽を楽しんで(6年生)

 今日は、音楽の時間にリコーダー練習をしました。
 コロナ対策をしながら、少しでも上達するように指を動かす練習をたくさんしていました。
画像1 画像1

ぞうれっしゃがやってきた。part3(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 感動を与えたいという思いを胸に、気持ちを込めて演じました。

ぞうれっしゃがやってきた。part2(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 みんな、とってもいい表情で演じていますね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

配布文書をご覧になるには

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304