最新更新日:2024/06/19
本日:count up61
昨日:341
総数:980671

今日のホームページは終了します

部屋長班長会を終え、体温と健康状態をチェックして寝ることになります。
明日は奈良へ向かいますが、残念ながら雨は避けられないかもしれません。

廣川先生は子供たちにこれもプラスと考えて、あと1日頑張っていこうと投げかけていました。これに呼応して、ハイと言える子供たちはすばらしいですね。

班長、部屋長会

言葉をつないで、子供たちで1日の反省ができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8時40分

歯を磨き始めました。
布団の中に入る子供たちもいて、そろそろ寝る準備かな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

布団を敷きました

ほっと一息。

さあ、みんなはどこで寝るのかな?
画像1 画像1

ははーお代官様!

画像1 画像1
伏せていたこれらの女の子たちでした。

みんなの前にいたのは、誰でしょう?
画像2 画像2

クイズ

この中に、一人だけ歳だけ違います。
さあ、どこにいるかな?
画像1 画像1

お風呂あがり

髪がボサボサといいながら、ポーズをとってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

布団を敷きました。

えっ!もう寝てしまうの。
画像1 画像1
画像2 画像2

お風呂へ急げーー

早くお風呂へ入りたい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こんな寝方があるかも。

輪になって寝るのかなあ(笑)
画像1 画像1

風呂あがり

すっきりさわやか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

寝る準備

寝るにはまだ早いけど、布団をしっかりと敷くことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お風呂あがり

気持ちよかったー。

お風呂あがり

気持ちよかったー。
画像1 画像1
画像2 画像2

お風呂

お風呂へ行ってきまーす
画像1 画像1
画像2 画像2

お風呂あがり

女の子第1号!
気持ちよかったー
画像1 画像1

食事後

部屋をのぞくと、班それぞれ。
のんびりと時間が動いていますね。
みんな、楽しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

気持ちよかったあ

お風呂は結構時間に余裕があるのに、みんな早く戻ってきます。1日の疲れをゆっくりとってくださいね。
画像1 画像1

甲子園組

体の柔らかさをチェック。
画像1 画像1

ホームページのチェック!

ホームページへ送信していたら、子供たちにスマホを取られてしまいました。

子供たちはホームページを見て、楽しんでいました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304