最新更新日:2024/04/26
本日:count up82
昨日:265
総数:968966

キッズズーで生きものにさわれたよ!

 カメ、トカゲ、ヤギ、モルモットなど、いろいろな生きものとふれ合うことができましいた。イモリのプールでは、水の中にいるイモリをつかまえて大はしゃぎ。とっても楽しく過ごせました。
画像1 画像1
画像2 画像2

すぐそこにワオキツネザル!!

 目の前にワオキツネザルがいっぱい!少し雨が降っていたけど気にならなかったね。
画像1 画像1 画像2 画像2

モンキーセンターに行ってきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 入園ゲートを入ってすぐ、クラスで記念撮影。このときは少しの間だけ雨が上がっていました。どんなおさるさんに会えるのか、ワクワク気分です。

世界のトヨタへ 5年

画像1 画像1
画像2 画像2
帰りのバスのようす
おやつを片手に
ビデオ鑑賞しながら
まったりタイム♪

もうしばらく
バスの旅はつづきます…

いざ、世界のTOYOTAへ!(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
学校へ向けて出発しました!
早めのお昼だったので、お腹ぺこぺこ!只今、夢中でおやつとDVDタイムです。

いざ、世界のTOYOTAへ!(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
高岡工場での見学を終え、トヨタ会館へやってきました!

世界のトヨタへ 5年

画像1 画像1
ロボットによる
バイオリン演奏が始まりました♪

世界のトヨタへ 5年

画像1 画像1
トヨタ会館で学習中

帰路につきました(6年生)

画像1 画像1
学校へ戻ります!
まだまだ元気(^^)

1号車帰ります!(6年)

画像1 画像1
 

世界のトヨタへ 5年

画像1 画像1
トヨタ会館に到着!
早速、見学を始めました。
班別で行動します。

3年生の遠足

画像1 画像1
昭和村を出発しました。予定通りです。

すっかり雨もあがりました(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の時間を楽しんでます。

眼鏡橋でメガネ!(6年)

画像1 画像1
 

謎解き終了(6年)

画像1 画像1
無事謎が解けました。

探検隊活躍!(6年)

画像1 画像1
明治探検隊!
先生確保!!!

ゲットだぜ!

画像1 画像1
謎解き終了!

謎解き合格!(6年生)

画像1 画像1
明治探険隊クリアしました(^o^)

解けた!(6年)

画像1 画像1
謎が解けたようです!

謎解きは大詰めです!(6年生)

画像1 画像1
答えはわかったかな?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/1 古西っ子フェスティバル
2/3 6年入学説明会(西部中)
2/6 朝会
2/7 口座振替日 クラブ(見学・反省)
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304