最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:87
総数:969110

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当&おやつ パート2

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当&おやつ!!

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当パート2

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
登山も終わり,やっとお弁当!!

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
岐阜城をバックにパシャリ!!

秋の遠足5(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ごごは、あきみつけと、アスレチックであそびました。あきみつけでは、どんぐりをたくさんひろうことができました。
 アスレチックは、ボランティアのかたにみまもられながら、あんぜんにあそぶことができました。ボランティアのみなさま、ありがとうございました!

秋の遠足4(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 おひるは、まちにまったおべんとうのじかんです。みんな「おいしい。おいしい。」といいながら、たべていました。

秋の遠足3(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 ごぜんちゅうは、レクじっこういいんかいがじゅんびしてきたレクをおこないました。サイモンセッズゲーム、はないちもんめ、けいどろをしました。みんなでたのしくあそべました。レクじっこういいんかいのみんな、よくがんばりました!!

秋の遠足2(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 いちのみやちいきぶんかひろばについて、みんなでしゃしんをとりました。みんないいかおしているね。

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つらい・・・
つらい・・・

でも,岐阜の眺めを一望できて
疲れも吹っ飛ぶな−!

秋の遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
さあ,登るぞ!!

遠足(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
金華山登山。
みんなで励まし合って、無事岐阜城にたどり着きました。
お城から見える景色は絶景!
明日は、後期はじめての委員会があります。
古西っ子発表会の台本と役の希望の紙も忘れずに持ってきましょう。
ゆっくり休んで、また元気に明日学校に来てくださいね。

秋の遠足1(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 いちのみやちいきぶんかひろばまで、あるいていきました。とちゅうのみちで、あきみつけをしながら、たのしくあるきました。

しぜんはっけんかん・アクアトトぎふ(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
じっくりつくって、

たっぷりたべて、

たくさん はっけんして、

みんなで たのしみました☆

準備のご協力、ありがとうございました!!
子どもたち、お弁当の時間が1番幸せそうでした☆

校外学習4年

画像1 画像1
楽しい活動も終わり
帰路に着きました。
みんな元気です!

CDの音楽に
ノリノリです♪

リトルワールド出発!

画像1 画像1
リトルワールドから帰り中です!

校外学習4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当タイム。

校外学習4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待ったお弁当!

校外学習4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サイエンスラボの
実験風景。

校外学習4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
展望デッキの様子。
すごい解放感ですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304