最新更新日:2024/05/08
本日:count up94
昨日:249
総数:970579

18時33分に江南駅に着きます。

予定通りの電車に乗りました。
2分くらい遅れて、名古屋駅を出ました。

名古屋駅に着きました

トイレ休憩をしてから、名鉄に乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

今、京都駅に着きました。

次は名古屋です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新神戸駅を出ました

寝たり、食べたり、おしゃべりしたり、、、
画像1 画像1
画像2 画像2

乗車しました。

電波の調子が悪くて、なかなか更新できません。
画像1 画像1

乗車しました。

あっという間の2日間でした。
昨日、お話をきく中で、今夜行われる灯籠流しを見ていくといいよと言われました。子どもたちはもいえいっぱくしてみる気満々でした。
来年度の参考に😁
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線に乗ります。

いよいよ名古屋に向かいます。
2日間の旅も終わりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

広島駅に到着

予定通りです。
15時42分発の電車に乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルで荷物整理

もみじ饅頭って、案外重いです。
帰り路が大変です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

買い物

1時間自由行動で、それぞれお買い物をしていました。

これから、フェリー乗り場にむかいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食

おいしく食事をいただき、これから1時間程度買い物タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

五重の塔

、、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

天神社

学問の神様にお参りです
画像1 画像1
画像2 画像2

お参りの仕方

2礼 2拍手、、、、、1礼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

境内

お話をきくと、なるほどと思います。しっかりとお話がきける子どもたちです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大鳥居

ガイドさんから説明をお聞きしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハイポーズ

大鳥居の前で
画像1 画像1

鳥居をくぐりました。

ここもすごい人混みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宮島

ガイドさんに案内してもらいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

船上から

風がきもちいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304