最新更新日:2024/04/26
本日:count up87
昨日:265
総数:968971

春をさがそう(2年)

今日は天気もよく、春探しにはぴったりでした。
校庭の桜はもちろん、いろいろなところで春探しをしました。
自分だけの春が見つかったかな。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

そうじはじめ(2年生)

きょうから そうじもスタート☆

きょうは、1年かんつかう つくえ・イス・ロッカーをみがきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

きゅうしょく(2年生)

あたらしい やくわりもできて、きょうから きゅうしょくスタートしました☆

かかりも、とうばんも がんばりました!!
画像1 画像1

はつみつけ(2年生)

はるだとわかるものを さがしにいきました☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

じこしょうかいクイズ(2年生)

きょうは、じこしょうかいクイズをしました☆

とても しんけんに こたえて、ともだちのことが わかったね!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分も 友だちも ハッピー(2年)

画像1 画像1
1組、2組とそろって学年集会を開きました。
学年目標は「自分も 友だちも ハッピー」です。
今日は、集合ゲームを楽しみました。
「誰もがハッピーになれる」よう、考えてグループ作りをしていました。
1年間、みんなでハッピーな学年をめざし、いろいろなことに取り組んでいきたいと思います。
画像2 画像2

じこしょうかいカード(2年生)

画像1 画像1
自己紹介カードを書きました。
みんな何を書こうか真剣です。
明日はカードを使っての自己紹介。
どんな紹介になるか、楽しみです。

じこしょうかい(2年生)

ドキドキ・ワクワクじこしょうかい☆

みんなで、はくしゅでもりあげました!

これからよろしくね!

画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304