最新更新日:2024/04/26
本日:count up41
昨日:135
総数:969060

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
帰り道1

遠足1・2年

画像1 画像1
少しゆとりの時間があります。
まったりタイム。

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時間は、あっという間。
もう帰る時間です。
トイレを済ませて
出発です。

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
クモの巣に挑戦!

遠足1・2年

画像1 画像1
いよいよ、アスレチックゾーンへ
突入です!
まずは、永田先生の説明を
しっかり聞きましょう。
楽しく安全に遊ぼうね!!

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
おやつでニコニコ^_^

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しいね!

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
やったー!
お弁当タ〜イム??

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
さらにペア遊び!

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
ペア遊び、楽しそう♪

遠足1・2年す

画像1 画像1
2組もニッコリ^_^

遠足1・2年

画像1 画像1
集合写真の撮影が始まりました!

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しかったね!
プラネタリウムの番組が終わりました。

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
プラネタリウム、楽しみだね。

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
やったね!ゴールしました。
プラネタリウムの前で整列です。

遠足1・2年

画像1 画像1
のどかな田んぼ道を行進中^_^

遠足1・2年

画像1 画像1
まだまだ、ゴールは先ですね。

遠足1・2年

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ、出発です!

4月18日(木)全国学力学習状況調査(6年生)

4月18日(木)本日は、全国の小学校6年生と中学校3年生を対象にした、「全国学力・学習状況調査」が行われています。子どもたちが大人になる2030年の社会に生きる力を想定し、これに対応する力が、現在どのように身についているのかを、この調査問題を通して把握し、これを日常の授業改善にいかしていこうというのが、本調査のねらいになります。
この調査につきましては、リーフレットが文部科学省ホームページに掲載されていますので、下記からご覧ください。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/gakuryoku-c...

4月17日(水)第1回PTA全委員会にて

4月17日(水)第1回PTA全委員会が開催されました。役員の皆様、委員の皆様、貴重なお時間を割いてお集まりいただき、誠にありがとうございました。
この全委員会の中で、校長あいさつをさせていただきました。学校運営にかかわるお話をさせていただきましたので、下記に掲載させていただきます。ご覧いただければ幸いです。
こちらをクリックください。
第1回PTA全委員会 校長あいさつ

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304