最新更新日:2024/04/26
本日:count up40
昨日:135
総数:969059

1年間ありがとうございました(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
主役のいない学校。寂しいものです。
主役のみんなが戻ってくる日を楽しみに待っています。

1年間ありがとうございました。 

              5年担任一同

7日は下靴を袋に入れて、5年生のこれまでの教室に入ってね。

お掃除♪お掃除♪(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
こんな時にだからこそ、日頃よく使っているモップの洗濯をしました。
4年生の先生も一緒に活動しました。気持ちまでスッキリです。

5年生のみなさん、家庭科で掃除の仕方習いましたよね。
こんな時だからこそ、整理整頓、お掃除もおすすめです。
気持ちもスッキリしますよ。

ただし、教科書は捨てないでね!

こんなに元気です(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生のみなさん、規則正しい生活を送れていますか?

そろそろ、、、漢字のミニテストが終わった頃かと思います。


元気いっぱい遊べなくて、そろそろ体も動かしたくなってきましたよね!

体幹トレーニングも毎日続けましょう。「継続は力なり」

みなさん元気ですか?(5年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体調崩していませんか?先生たちは元気ですよ。

ゲーム三昧になってませんか?


そろそろ算数の課題が終わった頃、、、ですよね?!


写真は最終日2月28日のものです。みんないい顔してるね!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

配布文書をご覧になるには

その他

校長講話

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304