最新更新日:2024/05/11
本日:count up3
昨日:174
総数:972001

初めての5時間授業(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは、ひさしぶりにクラスぜんいんそろってのじゅぎょうでした。じこしょうかいをして、クラスのともだちのなまえとすきなものをしることができました。
 ほうかは、ひさびさにあったともだちと、えがおであそんでいました。
 はじめての5じかんじゅぎょう、よくがんばりましたね。

分散登校Bグループ2日目(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは、Bグループのぶんさんとうこうのふつかめでした。2じかんめにしんたいそくていをおこないました。たいいくかんで、ひとりひとりのきょりをあけておこないました。まっているとき、しずかにたいそうずわりでまっていました。すばらしかったです。
 げつようびは、いよいよクラスぜんいんそろって、5じかんじゅぎょうがはじまります。たのしみですね。

分散登校Aグループ2日目 (1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぶんさんとうこうAグループのふつかめでした。あさから、げんきにあいさつをして、とうこうすることができました。
 きょうは、あさがおのたねまきをしました。「きれいなあさがおがさきますように」など、みんなねがいをもってたねまきができました。
 Bグループのみんなもあしたのたねまき、たのしみにしていてくださいね。

分散登校(Bグループ)1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは、Bグループのぶんさんとうこうのひでした。Bグループのみなさんのげんきなすがたがみられて、せんせいたちもげんきをもらいました。
 また、がっこうたんけんをおこないました。たのしく、さまざまなきょうしつをみてまわりました。
 つぎは、もくようび。Aグループのみなさんとあっておはなしできるのをたのしみにしています。

分散登校(Aグループ) 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは、Aグループのぶんさんとうこうのひでした。ひさしぶりにがっこうにこられて、とてもうれしそうでした。また、1ねんせいにとって、はじめてのきゅうしょくがありました。みんなおいしそうにたべていました。
 あしたは、Bグループのぶんさんとうこうのひです。Bグループのみなさんとあえるのを、とてもたのしみにしています。

待っていますよ!(1年)

画像1 画像1 画像2 画像2
らいしゅうから すこしずつ がっこうが はじまりますね。
きょうしつを ととのえて みんなが くるのを まっています。
まずはAぐるーぷの みなさん。げつように あいましょう。

きょうしつのようすで 4がつと かわったところは ど〜こだ??

☆ 分散登校の予定 (1年)

画像1 画像1
いちねんせいのみなさん げんきですか。
いよいよらいしゅうから がっこうがはじまりますね。
せんせいたちは みんなをむかえる じゅんびをして まっていますよ。

↓をクリック!

◇お知らせコーナー【分散登校/1年】

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

配布文書をご覧になるには

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304