最新更新日:2024/04/26
本日:count up50
昨日:87
総数:969156

かけっこ(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
体育の授業の様子です。
しっかり水分補給をして取り組みました!

ひもひもねんど(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
図画工作の授業では、ねんどを使って作品を作りました。。
いろんな種類のひもを使って、素敵な作品が完成しました。

大きくなあれ!(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日、あさがおを植えました。
どんなあさがおの花が咲くでしょう。
楽しみですね。
愛情たっぷり育てましょう!

遠足(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しかった遠足。
おうちの人に思い出をたくさん話してくださいね。
また、連休明けにみんなに会えるのを楽しみにしています。

遠足(1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、天気にも恵まれ、一宮地域文化広場へ行ってきました。
プラネタリウムの見学も行い、楽しい1日になりました。

ジャングルジムで、はい、ポーズ!(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
体育の時間にジャングルジムに登りました。
高いところまで登って見える景色はどうでしたか?
また来週も楽しみですね。

授業参観ありがとうございました(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日はお忙しいなか、授業参観にお越しくださり、ありがとうございました。これからも引き続き、よろしくお願いします。

来週は、2年生とペア遠足に出かけます。
顔合わせを行い、手紙とあさがおの種をもらいました。
遠足が楽しみです。

図書館オリエンテーション

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、おはなしのくにで本の借り方を教えていただきました。
たくさんある本の中から読みたい1冊を選びました。
進んで読書ができるといいですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304