最新更新日:2024/04/26
本日:count up23
昨日:87
総数:969129

☆古西スマイル・ウォーキング29 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月14日(金)、温度計の日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、朝から快晴!
強烈な日差しがありますが、
風は少しひんやりとしています。

31度の予報もあり
熱中症に注意していきたいと思います。

今日も元気いっぱい!
いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング28 【下校風景】

画像1 画像1
本日の下校風景

今日も1日
頑張りましたね!

いいね、グッド・スマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング27 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月12日(水)、看護の日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、くもり空で
日差しがないため

過ごしやすい1日に
なりそうです。

◇スポ少NOW26

画像1 画像1
5/8(土)春季バドミントン大会がKTXアリーナで行われました。
1、2年生はミニゲームに参加しました。
それぞれ練習の成果を発揮して1年生で1位、2年生で1位で表彰してもらいました!
4、5、6年生は団体戦に参加しました。
6年1人、5年1人、4年2人のチームで6年生クラスに出場し、厳しいチーム構成でしたが3位と大健闘!賞状をいただきました!
開会式での選手宣誓もバッチリでした!
みんなそれぞれこの大会で大きく成長する事ができました。これからも結果を出すべく楽しく頑張っていきます!

☆古西スマイル・ウォーキング26 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月11日(火)、鵜飼開きの日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、朝から時折小雨がぱらつく
曇り空でしたが、

3年生が町探検に出発するころには
晴れ間が広がってきました。

天気が不安定で寒暖差が大きいので
体調不良や熱中症に気を付けましょう。

☆古西スマイル・ウォーキング25 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月10日(月)の登校風景です。

本日は、あいさつ運動&アルミ缶回収を
実施しました。

快晴のまぶしい陽光を受け
古西っ子たちの
元気なあいさつの声が
響き渡りました!

また、アルミ缶回収のご協力
ありがとうございました。

からっと晴れ上がった空・・・

良い日になりそうす♪

☆古西スマイル・ウォーキング24【下校風景】

画像1 画像1
最近は、すっきり晴れたり
雨が降ったり
天気が不安定ですね。

今週は、ゴールデンウィーク明けの
2日間のみの登校でしたが
来週から普通に1週間ですね。

しかり、休んでリフレッシュして
また、月曜日に
元気な笑顔を見せてくださいね!

良い週末を♪

☆古西スマイル・ウォーキング23 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月7日(金)の登校風景です。

今日もみんな元気です!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング22 【池の観察者】

画像1 画像1
休み時間で人気のスポットと言えば
何と言っても、とんぼ池!

特に低学年の古西っ子に大人気です。

今日も休み時間には
小さな観察者が
とんぼ池に集まり

熱心に観察する姿が
見られました。

その情熱を
いつまでも忘れずに・・・

☆古西スマイル・ウォーキング21 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月6日(木)、ゴムの日。

本日の登校風景をお届けします。

朝からよく晴れ渡り
清々しい青空の下

古西っ子達が元気に
登校してきました。

GW明けで少し眠そうな子も
いますが、みんな笑顔で
爽やかなあいさつができましたね!

良いね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング20 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
4月最後の下校風景です。

本日は、からっと晴れ上がり
気持ちの良い1日でした。

1〜4年生は、無事に
遠足の日程を終えることができました。

まだ、暑さになれないこの季節
熱中症には十分に
気を付けたいものです。

明日からGWが始まります。

体も心もリフレッシュして
また、5月6日(木)に
元気な笑顔を見せてくださいね♪

良い、GWを!!

春の遠足 3・4年

今から帰ります。

春の遠足 3・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
遊びタイム

春の遠足 3・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当タイム♪

春の遠足 3・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当タイム♪

春の遠足 3・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しそうですね。

春の遠足 3.・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
ペアグループでの
遊びタイムが始まりました!

春の遠足3・ 4年

画像1 画像1
いよいよ、到着しました!
これから、自然観察を行います。

楽しみですね♪

春の遠足3・ 4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給水タイム♪

☆古西スマイル・ウォーキング19 【本日の登校風景】

画像1 画像1
4月30日(金)
本日の登校風景です。

今朝も元気いっぱい!

いいね、グッドスマイル♪
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304