最新更新日:2024/04/26
本日:count up8
昨日:86
総数:969200

☆古西スマイル・ウォーキング93 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月20日(火)、1学期最終日です。

本日の登校風景をお届けします。

真夏日の空の下
古西っ子達が
登校して来ました。

1学期最後の日。
元気に笑顔で過ごせると
いいですね!

今日も1日がばって
いきましょう!!

☆古西スマイル・ウォーキング92 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月19日(月)、夏土用入りです。

本日の登校風景をお届けします。

暑いです!
朝一番の熱中症指数が
いきなり32を記録しました。
十分に注意して見守って
いきたいと思います。

古西っ子達が登校して来ました。
若干、笑顔が少なめのようです。
この暑さでは、しょうがないですね・・・

今日は、涼しい教室で
穏やかに過ごす時間が多そうです。

☆古西スマイル・ウォーキング91 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の下校風景です。

今日も暑い中
がんばったね♪

あと、2日で
夏休み!!

週末しっかり休んで
また来週
元気な笑顔を
見せてくださいね!

◇スポ少NOW32

画像1 画像1
7/10(土)、7/11(日)来週の練習試合に向けて頑張っています。
梅雨明けもそろそろとなり熱中症にも気をつけながら活動しています。基本トレーニングもきっちりと!ぶら下がり腹筋はやり始めた頃に比べみんな上手になりました。
サーブ、レシーブ、フォーメーション練習と何とか試合になるように一生懸命です。かけ声を決める相談も子供主体で進めました!

古西スポ少では男女ともに仲間を募集しています。主に土日、男子は古西小グランド、女子は古西小体育館で活動しています。見学、体験大歓迎です。おうちの方もご一緒にぜひお越しください。
【問い合わせ】
古西スポ少代表 岩田守
携帯 09021879807
※電話に出られない事もありますので番号を登録していただければLINEでも問い合わせできます。お気軽にお問い合わせください。

☆古西スマイル・ウォーキング90 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月16日(金)、駅弁記念日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、強烈な日差しの下を
古西っ子達が
元気なあいさつをしながら
通り過ぎていきました。

いいねグッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング89 【本日の登校風景】

画像1 画像1
7月15日(木)、中元です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、良く晴れて
日なたでは目を開けていられないような
とても強い日差しがありました。

古西っ子達が、元気に登校してきました。

今日も頑張っていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング88 【本日の登校風景】

画像1 画像1
7月14日(水)、保護者会3日目です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、とても強い日差しが
ふりそそぐ中
古西っ子達が登校して来ました。

午後からは天気がくずれる予報が
出ていますが、

保護者会3日目も
よろしくお願いします。

☆古西スマイル・ウォーキング87 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の下校風景をお届けします。

本当に暑い1日でした。

本日の2時間目後の
休み時間は、

WBGTの数値が
32以上のため

外遊びを控えて
校内で過ごしました。

真夏日の中、
保護者会2日目に

来校していただき
ありがとうございました。

☆古西スマイル・ウォーキング86 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月13日(火)、保護者会2日目です。

本日の登校風景をお届けします。

朝からむし暑いスタートでした。

古西っ子達が
元気よく登校して来ました。

暑さに負けず頑張りましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング85 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月12日(月)、保護者会1日目です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、朝からよく晴れ
まぶしい日差しが降りそそぎました。

陽光に負けない
まぶしい笑顔で

古西っ子達が
元気に登校してきました。

保護者会1日目です。

子ども達のプラスになるよう
情報交換ができればと思います。
よろしくお願いします。

☆古西スマイル・ウォーキング84 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月9日(金)、ジェットコースターの日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、曇り空から少しだけ
陽光がさして

久々に明るい背景の
登校風景になりました。

あいさつ運動の
さわやかな声が響く中

古西っ子達が、アルミ缶の
袋を持って
元気に登校してきました!

アルミ缶回収への
協力ありがとうございました。

今日も1日
頑張っていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング83 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月8日(木)、那覇の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、曇り。
湿度が高めなので
汗が噴き出ます。

古西っ子達が
笑顔で登校してきました。

今日も、1日
元気に頑張りましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング82 【本日の下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の下校風景をお届けします。

登校から下校まで
ずっと雨降りの1日でした。

今日も1日頑張ったね!

いいね、グッジョブ♪

☆古西スマイル・ウォーキング81 【3年 理科テスト】

画像1 画像1
3年生の理科テストの風景

静まりかえった教室で

集中して理科テストに
取り組む3年生の姿を
見つけました。

授業中の活発な様子とは
ひと味違った表情を
見られました♪

☆古西スマイル・ウォーキング80 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月7日(水)、七夕です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、かなり強めの雨。

古西っ子達が
色とりどりの雨傘をさして
登校して来ました。

今日も元気に
頑張りましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング79 【下校風景】

画像1 画像1
本日の下校風景をお届けします。

今日も元気いっぱいな
古西っ子達

愛嬌ある笑顔を残し
あっという間に
校門を通り過ぎて行きました。

また、明日
笑顔で会いましょう♪

☆古西スマイル・ウォーキング78 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月6日(火)、サラダ記念日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、曇り。
湿度は、やや高めです。

古西っ子達が、
元気に登校してきました。

今日も元気に
頑張りましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング77 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月5日(月)、穴子の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、曇り空。

湿度がかなり高いので
熱中症に気を付ける必要が
ありそうです。

古西っ子達が、
元気よく登校して来ました。

今日も1日頑張っていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング76 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月2日(金)、うどんの日です。

本日の登校風景をお届けします

朝から雨が降ったり止んだり・・・
梅雨らしい1日になりそうです。

古西っ子達が元気に
登校して来ました。

休み時間も校庭は使えませんが
落ち着いた1日にしたいものです。

☆古西スマイル・ウォーキング75 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
7月1日(木)、国民安全の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、少し雨がぱらつきましたが
すぐに止みました。
午前中は、何とかもちそうです。

古西っ子達が笑顔で
元気に登校してきました。

今日も元気に
頑張りましょう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304