最新更新日:2024/05/21
本日:count up214
昨日:258
総数:973917

☆古西スマイルウォーキング129 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の下校風景をお届けします。

今日は、からっと晴れ渡り
すごしやすい1日でした。

また、明日、元気な笑顔を見せて
くださいね!

☆古西スマイル・ウォーキング128 【登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月27日(月)、世界観光の日です。

本日の登校風景を届けします。

今朝は、爽やかな秋晴れ。

古西っ子達は、まぶしそうに
校門を通り抜けていきました。

今日も元気だしていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング127 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の下校風景をお届けします。

昨日が祝日だったためか
今日は、何だかラッキーな1日でした。

古西っ子達も元気もりもり
まだまだ力が有り余った様子で
校門を通り抜けて行きました♪

また、来週、元気な笑顔を
見せてくださいね!

☆古西スマイル・ウォーキング126 【登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
9月24日(金)、掃除の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、気持ちの良い秋晴れ。

まぶしい陽光を受けて
古西っ子達が元気に
校門を通り抜けていきました。

今日も笑顔で頑張りましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング125 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の下校風景をお届けします。

今日も頑張ったね。
明日は、祝日。

また、金曜日
元気な笑顔を見せてくださいね!

☆古西スマイル・ウォーキング124 【算数科の授業・3年】

画像1 画像1
3年生の算数科の授業

いつもと違うこの雰囲気…

本日は、職員の研修のため
校長先生が登場!

だから先生方が
たくさんいた訳ですね♪

子ども達も興味津々
目を輝かせて取り組んでいました。

いいね、グッジョブ♪

☆古西スマイル・ウォーキング123 【登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月22日(水)、国際ビーチクリーンアップデーです。

本日の登校風景をお届けします。

雨上がりのしめった通学路を抜けて
古西っ子達が、笑顔で登校してきました。

今日も元気だしていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング122 【登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月21日(火)、国際平和デーです。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、快晴。

まぶしい陽光を受け
古西っ子達が
元気に登校してきました。

今日も笑顔でいきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング121 【登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月17日(金)、の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、曇天。

古西っ子達が、
いつもの笑顔で
校門を通り抜けて
行きました。

気温も高くなく
そよ風もあり
過ごしやすい1日に
なりそうです。

今日も元気だしていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング120 【本日の登校風景】

画像1 画像1
9月16日(木)、マッチの日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、うっすら曇り空

古西っ子達がいつもの
笑顔で校門を通り抜けていきました。

今日も元気だしていきましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング119 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月15日(水)、老人の日です。

本日の登校風景をお届けします。

高く澄み渡る青空の下
古西っ子達が
笑顔で校門を通過していきます。

今日も元気だしていきましょう♪

☆古西スマイル・ウォーキング118 【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の下校風景をお届けします。

小雨がぱらつく
帰り道・・・

今日も1日頑張ったね!

また明日
元気な笑顔を見せてくださいね♪

☆古西スマイル・ウォーキング117【理科の観察4年】

画像1 画像1
校庭のあちらこちらで
4年生が観察中。

クロームブックを
両手でしっかり持って

じっくりターゲットに
ねらいをつけます…

こちらも思わず
声を潜めてしまいす♪

☆古西スマイル・ウォーキング116 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月16日(火)、コスモスの日です。

本日の登校風景をお届けします。

曇り空の下
古西っ子達が
少し眠そうに

校門を取り抜けて
行きました。

気温は、25度。
過ごしやすい1日に
なりそうです。

今日も元気だしていきましょう♪

☆古西スマイル・ウォーキング115 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月13日(月)、世界法の日です。

本日の登校風景をお届けします。

薄い雲の間からさす
やわらかな陽光を受けて

古西っ子達が
笑顔で登校して来ました。

今日も元気だしていきましょう♪

☆古西スマイル・ウォーキング114 【理科の観察4年】2

画像1 画像1
今日も中庭で
4年生がクロームブックを
にぎりしめ
ツルレイシの観察中・・・

いい画像撮れたかな?!

☆古西スマイル・ウォーキング113 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月10日(金)、
あいさつ運動&アルミ缶回収の日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝の空は、からっと晴れ渡り
心地よいそよ風が吹き抜けていきます。

古西っ子達がいつもの笑顔で
やって来ました。

古西っ子達がたくさん
アルミ缶回収に協力してくれました。

環境委員会のメンバーも
手際よく活動してくれたので
あっという間に、完了しました!

みなさん
ご協力ありがとうございました!

☆古西スマイル・ウォーキング112 【下校風景】

画像1 画像1
本日の下校風景をお届けします。

朝とは、うって変わって

汗ばむほどの日差しが照りつけました。

見上げると雲のない
澄み渡る青空・・・

ほんの少し秋の気配が
感じられました。

明日も晴れるかな?!

☆古西スマイル・ウォーキング111 【理科の観察3・4年】

画像1 画像1
画像2 画像2
中庭で理科の観察をする
3年生と4年生。

どちらもクロームブックを
しっかりと両手で持ち

3年生は、ホウセンカ
4年生は、ツルレイシ

をいろんなアングルで
激写していました。

どの顔も真剣そのもの!

いいね、グッジョブ♪

☆古西スマイル・ウォーキング110 【本日の登校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
9月9日(木)、救急の日です。

本日の登校風景をお届けします。

小雨の降る朝
古西っ子達が登校して来ました。

午後には、晴れるかな?!

今日も元気だしていきましょう♪
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304