最新更新日:2024/05/11
本日:count up50
昨日:157
総数:971874

☆古西スマイル・ウォーキング41【下校風景】

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も元気に頑張りました!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング40 【登校風景】

画像1 画像1
5月25日(火)、学校運動会が始まった日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、爽やかな晴天の下
古西っ子達が元気な笑顔を見せて
登校して来ました。

代休日明けの1週間。
少し得した気分ですね♪

今日も元気に
バリバリ活動しましょう!

☆古西スマイル・ウォーキング39 【下校風景】

画像1 画像1
長かった6日間が終わって
古西っ子達が
晴れやかな顔で下校しました。

明日・明後日としっかり休んで
また元気に火曜日会いましょう!!

良い週末を♪

☆古西スマイル・ウォーキング38 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月22日(土)、国際生物多様性の日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、運動会が延期されたため
臨時の登校日となりました。

運動会をやるならぴったりの
からっとした快晴になりました。
実際は、6月13日(日)に延期ですけど・・・

みんな笑顔で登校できました。

☆古西スマイル・ウォーキング37 【下校風景】

画像1 画像1
雨の下校風景

今週は、運動会の実施日が変更したため
明日も登校日となります。
(※4時間授業 12:00一斉下校)

明日、登校すれば、
23日(日)&24日(月)が
休日となり、

来週は、25日(火)からの登校と
なります。

あと、1日頑張りましょう!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング36 【下校風景】

画像1 画像1
雨の下校風景

今日もいっぱい頑張ったね!

元気な笑顔を残して
古西っ子達が
下校して行きました・・・

明日もまた
笑顔で会いましょう!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング35 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月20日(木)、世界計量記念日です。

本日の登校風景をお届けします。

今朝の天気は、曇り。
少し風も吹いており
過ごしやすい日になりそうです。

古西っ子達が、元気に
登校して来ました。

体力テストが無事に
行えそうです。

ベストの記録が出るといいですね♪

☆古西スマイル・ウォーキング34 【明日の準備】

画像1 画像1
古西っ子が下校した後

校庭でせっせと活動する
先生たちの姿・・・

明日の体力テストに向けて
少ない晴れ間に
力を合わせて準備してるんです。

これぞ、チーム古西小!

明日は、晴れるといいですね♪

☆古西スマイル・ウォーキング33 【下校風景】

画像1 画像1
本日の下校風景

今日は、雨が降ったり止んだり
蒸し暑い日でした。

それでも古西っ子達は、
元気いっぱい全力で活動し、

帰りも笑顔全開
まだまだパワーが
有り余っているみたいですね!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング32【とんぼ池防衛隊】

画像1 画像1
昼休みのとんぼ池

ふと見ると怪しいおじさん・・!?

いや、みんなのとんぼ池を守り続ける
とんぼ池防衛隊の隊長
勝治校長先生でした!

今日は、毛虫が大量発生したとのことで
殺虫スプレーを持って
池の平和のために大活躍!!

これで安心して遊べるね♪

校長先生
ありがとうございました!

☆古西スマイル・ウォーキング31 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月18日(火)、国際親善デーです。

本日の登校風景をお届けします。

今朝は、爽やかな快晴!
少し強めの日差しを受け

古西っ子達が元気に
登校して来ました。

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング30 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月17日(月)、世界電気通信記念日です。

本日の登校風景をお届けします。

朝から小雨がふりしきる中
古西っ子達が元気に登校してきました。

雨にも負けず・・・

今週は雨天が続くことが予想されますが
明るく元気に乗り切っていきましょう!

いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング29 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月14日(金)、温度計の日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、朝から快晴!
強烈な日差しがありますが、
風は少しひんやりとしています。

31度の予報もあり
熱中症に注意していきたいと思います。

今日も元気いっぱい!
いいね、グッドスマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング28 【下校風景】

画像1 画像1
本日の下校風景

今日も1日
頑張りましたね!

いいね、グッド・スマイル♪

☆古西スマイル・ウォーキング27 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月12日(水)、看護の日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、くもり空で
日差しがないため

過ごしやすい1日に
なりそうです。

◇スポ少NOW26

画像1 画像1
5/8(土)春季バドミントン大会がKTXアリーナで行われました。
1、2年生はミニゲームに参加しました。
それぞれ練習の成果を発揮して1年生で1位、2年生で1位で表彰してもらいました!
4、5、6年生は団体戦に参加しました。
6年1人、5年1人、4年2人のチームで6年生クラスに出場し、厳しいチーム構成でしたが3位と大健闘!賞状をいただきました!
開会式での選手宣誓もバッチリでした!
みんなそれぞれこの大会で大きく成長する事ができました。これからも結果を出すべく楽しく頑張っていきます!

☆古西スマイル・ウォーキング26 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月11日(火)、鵜飼開きの日です。

本日の登校風景をお届けします。

本日は、朝から時折小雨がぱらつく
曇り空でしたが、

3年生が町探検に出発するころには
晴れ間が広がってきました。

天気が不安定で寒暖差が大きいので
体調不良や熱中症に気を付けましょう。

☆古西スマイル・ウォーキング25 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月10日(月)の登校風景です。

本日は、あいさつ運動&アルミ缶回収を
実施しました。

快晴のまぶしい陽光を受け
古西っ子たちの
元気なあいさつの声が
響き渡りました!

また、アルミ缶回収のご協力
ありがとうございました。

からっと晴れ上がった空・・・

良い日になりそうす♪

☆古西スマイル・ウォーキング24【下校風景】

画像1 画像1
最近は、すっきり晴れたり
雨が降ったり
天気が不安定ですね。

今週は、ゴールデンウィーク明けの
2日間のみの登校でしたが
来週から普通に1週間ですね。

しかり、休んでリフレッシュして
また、月曜日に
元気な笑顔を見せてくださいね!

良い週末を♪

☆古西スマイル・ウォーキング23 【本日の登校風景】

画像1 画像1
5月7日(金)の登校風景です。

今日もみんな元気です!

いいね、グッドスマイル♪
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304