最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:135
総数:969040

久しぶりの笑顔に会えた(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は出校日。
約1か月ぶりに多くの笑顔に出会えました。
嬉しいね。元気が出たよ。

稲のお世話をして、アドじゃんけんトークで近況報告しました。

1日に再び会えるのを楽しみしています!!

えがお!(^^)!

 放課に5年2組の教室に入ると、、、、、いつもこうなってしまいます。
「校長先生ーーーー、写真を撮って」「ホームページに載せてーーー」

 画像が笑顔いっぱいです。

 そんな笑顔をこれからも大切にしてくださいね。

画像1 画像1

合言葉は(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
「浮いて待て」

着衣泳の指導を、消防署の方にしていただきました。
ついつい体に力が入ってしまって、難しかったね。
浮き具がなくても浮けることが、分かったね。

「浮いて待て」覚えておきましょう!広めましょう!!

自動車工場へ行ってきました(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
三菱自動車岡崎製作所へ行ってきました。
工場には効率的に車を作るための工夫がたくさんありましたね。

真剣に見学するみんなの姿、
時間を守るみんなの姿 が印象的な1日になりました。

レッツ・ジャンプ(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2
学年体育を行いました。
クラスを半分に分けて、大縄跳びです。
みんなで跳ぶって難しい!!

心を合わせて、集中しないとね。
One Teamにならないとね。

一生懸命さが素敵でした。
また、やりましょう。

5年生の旅が今、始まる!(5年)

画像1 画像1
5年生の学年目標は【One Team】です!
高学年として、団結して6年生を支えられるように成長していきましょう!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304