最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:265
総数:968886

お疲れ様でした・・・

画像1 画像1
 修学旅行の第1日目が終わろうとしています。今日だけでもいろいろな思い出ができたのではないでしょうか。
 明日は清水寺から奈良方面へと足を伸ばします。ゆっくりと体を休めて明日に備えましょう。
 おやすみなさい・・・。

洗面所にて

画像1 画像1
 水筒を洗っているところですね。

 

画像1 画像1
1日動き回って,のどがかわいたようですね。

お風呂から出ました

画像1 画像1
お風呂あがりに

部屋の中

画像1 画像1
元気なんです。

部屋の中

画像1 画像1
楽しんでいるようすです。

部屋の中

画像1 画像1
このへや大人しい。写真がとりやすい。

部屋の中

画像1 画像1
まだ寝ません。パワー全開。

部屋の中の様子

画像1 画像1
就寝前。ありあまるパワー。

部屋の中の様子

画像1 画像1
就寝前のさわがしいひととき。

部屋に戻りました。

画像1 画像1
 休憩中です。

京文化見学を終えて

画像1 画像1
まいこはーんと35人のゆかいな仲間たち。

京文化見学

画像1 画像1
 

京文化見学

画像1 画像1
子どもたちの質問を熱心に聞き,ていねいに答えてくれていました。

京文化見学

画像1 画像1
いろいろなことを話してくださるので,みんな熱心にメモをとっています。

京文化見学

画像1 画像1
三弦の音とともに,舞妓さんの舞が始まりました。

京文化見学の始まり〜

画像1 画像1
まいこはーん。(○尾先生,喜びすぎですよ)


ほぼ完食

画像1 画像1
 ありゃあ〜〜〜,メニューの写真は間に合いませんでしたねえ。すでに子どもたちのおなかの中に入ってしまいました・・・。

いただきま〜〜〜す。

画像1 画像1
メニューは何かなあ?  ピントも甘いし・・・,気になるので,メニューのアップを要求してみましょう。

お食事の前に大事なお話を

画像1 画像1
 食後の動き(片付け方から,京文化見学,入浴のこと)などでしょうか。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/30 修学旅行  
5/31 修学旅行  
6/3 プール清掃  クラブ
6/5 キャンプ  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304