最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:135
総数:969025

陸上運動記録会 激励会

画像1 画像1
 10月3日(月)陸上運動記録会の選手と補助員の激励会を行いました。
 明日,布袋北小学校で行われる陸上運動記録会では今までの練習の成果を発揮して,自分の記録の向上に挑戦できるとよいと思います。

児童会任命式

画像1 画像1 画像2 画像2
 10月3日(月)学級委員,委員長の任命式を行いました。
 各代表が校長先生から任命証をいただき,よりよい学校づくりへの自覚を高めていました。

江南市民まつり 器楽クラブ

画像1 画像1
 10月1日(土)小中演奏会での本校の演奏の様子です。

江南市民まつり 器楽クラブ

画像1 画像1 画像2 画像2
 10月1日(土)江南市民まつりに器楽クラブが出演しました。
 大変気持ちのよい秋晴れの中,小中演奏会で本校の器楽クラブが,「カントリーロード」と「スリラー」を演奏しました。
 夏休みや昼放課の時間などに真剣に練習に取り組んできた成果を思いっきり発表することができました。すばらしい演奏で会場から多くの拍手をいだきました。

戦争体験の話を聴く会

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月30日(金)講師の先生にお越しいただき,戦争での体験をお聞きしました。
 実際に体験された貴重な話を聞き,涙する児童もいました。戦争をもう起こしたくないと考え,命の大切さに気づくことができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 6年生を送る会
3/6 委員会(最終)
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304